明日も笑顔で

のんびりガーデニングをしてます。 バラ、草花、お野菜、そして私の毎日。 毎日笑って過ごせると良いけど ときには愚痴るかも。。。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

アルバムのお知らせ

まだちょっとしか咲いてないけど
咲き出したバラ達の写真をアルバムにまとめました。
→→→→→→
Linkの中の Rose Album にあります。
お時間がある方はチラっと見てね。

゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。ポ
[ 2006/05/16 ] | バラ | CM(2)

ジュリア

4月のジュリア (Julia)HT

4月のジュリア


*花色   淡い銅色を帯びた薄オレンジ色 
*花形   盃状咲き
*花径   10~14㎝
*香り   微香
*咲き方  四季咲き

1977年 イギリス

5月(May)

5月10日

ジュリアのつぼみ


5月16日
少しづつ開き始めました。

ジュリア

[ 2006/05/16 ] | バラ

接ぎ木苗につぼみができました。

4月19日
接ぎ木苗のラ・フランスにつぼみができました。
ラフランスのつぼみ

でもまだ小さな苗なので摘雷しなくてはいけません。
あー、お花が見たいな。。。

私がここまで育てられたなんてすごいわ。
(..(8)_(8)..)ウルウル

5月13日
マーシャスタンホープにつぼみができました。
でもウドンコも出来初めてしまいました。

マーシャスタンホープ


ラフランスはつぼみが3個できたので
2つ摘蕾をしました。
一つだけ残してお花をちらっとだけ見ようと思ってます。

5月16日
ラフランスのつぼみが色づいています。キレイ。

ラフランス

[ 2006/05/16 ] | ダイアリー | CM(3)
Calender

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

プロフィール

zookmama

Author:zookmama
携帯からもできる!

  • 管理者ページ
  • ブログ内検索

    thank you for coming!

