明日も笑顔で

のんびりガーデニングをしてます。 バラ、草花、お野菜、そして私の毎日。 毎日笑って過ごせると良いけど ときには愚痴るかも。。。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

趣味の園芸

今月号はバラの大特集だったので買ってしまいました。
アーリーモダンもいっぱい出てる。
小山内先生もいつもの笑顔ね。
今年はやはり世界バラ会議があるからでしょうか。
大阪で開催されるので
なるべく行きたいと思っております。

チラチラ見てると目の毒ばかり。。。
やっぱりオフェリアが欲しい。
スタンダード仕立てのバラも欲しい。。。
そういえば剪定のセミナーの時にスタンダードのバラを持ってきてる人がいたわ。
先生がついてくれてたら何とかなるかも。。。
(* ̄o ̄*)ノ ♪
[ 2006/04/21 ] | バラ | CM(2)
コメント
この記事へのコメント
コンスタントに
どのブログも書いてるんだねー
すごいわ。
バラセミナー
心強いわね。
しまちゃんコレクションも
どんどん増えそうな感じ・・・。

わたしはまだまだバラデビューはしないけど
モッコウバラは
お隣さんの境に植えたいんだ。
2006/04/24(月) 16:12 | URL | フェミ #-[ 編集]
でも手作りブログを削除しました。
最近してないし。。。。
小太郎に手がかかりすぎる。
他はチョコチョコと書くことがあるよ。

モッコウバラよりも
是非「ピエールドロンサール」にして欲しい!!!
是非、是非!!!
すごくきれいでメマイがするよ。
2006/04/25(火) 17:53 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

プロフィール

zookmama

Author:zookmama
携帯からもできる!

  • 管理者ページ
  • ブログ内検索

    thank you for coming!

