明日も笑顔で

のんびりガーデニングをしてます。 バラ、草花、お野菜、そして私の毎日。 毎日笑って過ごせると良いけど ときには愚痴るかも。。。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ホワイトガーデン

夏はホワイトガーデンにするのがお気に入り。
涼しげで良いでしょ?
ご近所の方もきれいですねって話しかけてくださいます。
でもお花をあまり知らない男の方から
「この時期は白い花しか無いんですか?」って聞かれました。。。。

ホワイト1

ペチュニアいっぱい

ホワイト2



ホワイト3


ホワイト4


ビンカ1

小輪ビンカ

ビンカ2

葉っぱの色がライム色なのでとてもお気に入り。

ニコチアナ

ニコチアナ(花たばこ)

初雪草

(初雪草)

フランネルフラワー

とてもお気に入りのフランネルフラワー。
バラと同じくらい大切にしています。

どうですか?
ホワイトガーデン、まねしたくなったでしょ?
[ 2007/08/07 ] | ダイアリー
Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

プロフィール

zookmama

Author:zookmama
携帯からもできる!

  • 管理者ページ
  • ブログ内検索

    thank you for coming!

